どうしてこんなにかわゆく出来る?上手くなってはいけないのであります。

どうしてこんなにかわゆく出来る?上手くなってはいけないのであります。

on Instagram: http://instagram.com/p/w-rXH0Reld/

http://bazart.jp/?mode=srh&cid=&keyword=ȷ

鹿児島の職人さんの竹かご。いつまでも作り続けて欲しいです。

鹿児島の職人さんの竹かご。いつまでも作り続けて欲しいです。

on Instagram: http://bit.ly/1o8w1D7

左は小川鉄平さん作、ミニかごトート。頑丈かつ美しい‼に、ゾッコンなのだ。

左は小川鉄平さん作、ミニかごトート。頑丈かつ美しい‼に、ゾッコンなのだ。

on Instagram: http://instagram.com/p/dgdCi8xely/

肥後木の葉焼。

肥後木の葉焼。

on Instagram: http://instagram.com/p/cLij5hxenz/

焼く前もかわいいのです。

焼く前もかわいいのです。

on Instagram: http://instagram.com/p/cBkG6pxetQ/

ふち重ねで焼かれた苗代川焼の古い器とフレッシュトマト。#苗代川焼

ふち重ねで焼かれた苗代川焼の古い器とフレッシュトマト。#苗代川焼

on Instagram: http://instagram.com/p/Z2NXNkxeqt/

素朴な可愛いさ!#小鹿田焼

素朴な可愛いさ!#小鹿田焼

on Instagram: http://instagram.com/p/ZE-tQuxemN/

素敵な火鉢が迎えてくれました(工房正島) (^.^)

素敵な火鉢が迎えてくれました(工房正島) (^.^)

on Instagram: http://instagr.am/p/UaO2wYRem1/

日月窯「秋の窯開き」11月25日(日)まで。うきは市の眺望豊かな窯元さん。ぜひご覧になっていただきたいです!

日月窯「秋の窯開き」11月25日(日)まで。うきは市の眺望豊かな窯元さん。ぜひご覧になっていただきたいです!

on Instagram: http://instagr.am/p/SCNt1XRep0/

七山のほいあん堂さんにて「吉田次朗のやきもの展」11月18日(日)まで。10日から始まっていて掲載おそくなっちゃっいましたし、楽日まであと少しですが、ぜひ!

七山のほいあん堂さんにて「吉田次朗のやきもの展」11月18日(日)まで。10日から始まっていて掲載おそくなっちゃっいましたし、楽日まであと少しですが、ぜひ!

on Instagram: http://instagr.am/p/SCMP2lReoo/

国東半島でのみ栽培されている七島イの敷物。一年中使える。

国東半島でのみ栽培されている七島イの敷物。一年中使える。

on Instagram: http://instagr.am/p/RSSc70xevw/

毎日手軽に使える土鍋!工房正島からの器展 10/27-11/1 SHIZEN(東京千駄ヶ谷)

毎日手軽に使える土鍋!工房正島からの器展 10/27-11/1 SHIZEN(東京千駄ヶ谷)

on Instagram: http://instagr.am/p/Q2AwBJRetH/

ほいあん堂たまおきさんから「山の音楽会」のご案内が届きました。“七山でお茶菓子をつくりながら 過ごした日々の中 見つけた色 出逢った音 秋色纏ってお届けします” 10/20sat-29mon ガレリア星鈴音(福岡市)

ほいあん堂たまおきさんから「山の音楽会」のご案内が届きました。“七山でお茶菓子をつくりながら 過ごした日々の中 見つけた色 出逢った音 秋色纏ってお届けします” 10/20sat-29mon ガレリア星鈴音(福岡市)

on Instagram: http://instagr.am/p/Q1vknCReld/

和紙作家オノカヨさん 日田のギャラリー縁さんで展示会 11/1〜30

和紙作家オノカヨさん 日田のギャラリー縁さんで展示会 11/1〜30

on Instagram: http://instagr.am/p/Q1ue8ixelL/

サバコさんはどこか都はるみさん似の楽しい美人さんだった。これがホルチピコリンだ。

サバコさんはどこか都はるみさん似の楽しい美人さんだった。これがホルチピコリンだ。

on Instagram: http://instagr.am/p/O0OxH1xenF/

カラフルチュニジアンチックなデミタスカップ。アートプラザのアートマーケットで出逢いました。

カラフルチュニジアンチックなデミタスカップ。アートプラザのアートマーケットで出逢いました。

on Instagram: http://instagr.am/p/Ov7nehRejP/

小鹿田焼うるか壺とタナカサトル作ペンケース。容器そのものの魅力について。

小鹿田焼うるか壺とタナカサトル作ペンケース。容器そのものの魅力について。

on Instagram: http://instagr.am/p/Ovtu_1Ret_/

NO-MAやっと到着です!

NO-MAやっと到着です!

on Instagram: http://instagr.am/p/OLMGzrxerS/

ちんぎれやさんのがまぐちにたどりつけましたー。

ちんぎれやさんのがまぐちにたどりつけましたー。

on Instagram: http://instagr.am/p/OGiJqERest/

ちょっと小さめでしょうか?

ちょっと小さめでしょうか?

on Instagram: http://instagr.am/p/OGLthDRemC/