小料理悦さんの野菜盛合せおでん。どれも美味しかったあー。

小料理悦さんの野菜盛合せおでん。どれも美味しかったあー。

on Instagram: http://instagram.com/p/bnoR-FResX/

ごちそうさまベルトコンベア。

ごちそうさまベルトコンベア。

on Instagram: http://instagram.com/p/blZ5k8xehl/

IKEAランチ。

IKEAランチ。

on Instagram: http://instagram.com/p/blZGGsxeg0/

中洲の屋台に母と。屋台は初めてなのにすっかり馴染んでいる。好物のイカの天ぷら、美味しかったね~!

中洲の屋台に母と。屋台は初めてなのにすっかり馴染んでいる。好物のイカの天ぷら、美味しかったね~!

on Instagram: http://instagram.com/p/bkGYHfxem3/

お花見ごはんいっただきまーす ^_^

お花見ごはんいっただきまーす ^_^

on Instagram: http://instagram.com/p/Xgo9b-Rens/

小鹿田そば茶屋にて。そばのかりんとうも♪

小鹿田そば茶屋にて。そばのかりんとうも♪

on Instagram: http://instagram.com/p/XOdmpcRerh/

うちなぁ家の沖縄そば

うちなぁ家の沖縄そば

on Instagram: http://instagr.am/p/UpfhyNReoC/

おひるはあったかおうどんで

おひるはあったかおうどんで

on Instagram: http://instagr.am/p/UaNiTSRekw/

想夫恋の焼きそばオソトメシ♪

想夫恋の焼きそばオソトメシ♪

on Instagram: http://instagr.am/p/Tzs07fResi/

サムズバイザシーにて。カレーのスープ。

サムズバイザシーにて。カレーのスープ。

on Instagram: http://instagr.am/p/TsxIFUxeqW/

海洋食堂さん。ゆしどうふという豆腐メニュー。

海洋食堂さん。ゆしどうふという豆腐メニュー。

on Instagram: http://instagr.am/p/Tsvcbsxept/

笑味の店行けました~。めっちゃ美味かったー!

笑味の店行けました~。めっちゃ美味かったー!

on Instagram: http://instagr.am/p/S10-lMReh2/

緋扇貝(ひおうぎ貝)の炭火焼

緋扇貝(ひおうぎ貝)の炭火焼

on Instagram: http://instagr.am/p/RUGbR9xelq/

やっとランチ~とたどりついたとこ。。。既にかたづけ中とは (~_~;) かんたんサーカス「浜の市レストラン」

やっとランチ~とたどりついたとこ。。。既にかたづけ中とは (~_~;) かんたんサーカス「浜の市レストラン」

on Instagram: http://instagr.am/p/PlVeOWxeqK/

急用で博多へ。お夜食は、ひさかたぶりの元祖長浜屋さんへ。食券になってました~。

急用で博多へ。お夜食は、ひさかたぶりの元祖長浜屋さんへ。食券になってました~。

on Instagram: http://instagr.am/p/Pc3S73xehD/

メインのフィレステーキ

メインのフィレステーキ

on Instagram: http://instagr.am/p/OJQuhKxeqZ/

オードブル

オードブル

on Instagram: http://instagr.am/p/OJPPk5Rep7/

近江牛あぶり握り 食べてから撮影( ; ; )

近江牛あぶり握り 食べてから撮影( ; ; )

on Instagram: http://instagr.am/p/OJONOQxepm/

ワインで近江牛を♪

ワインで近江牛を♪

on Instagram: http://instagr.am/p/OJN9llRepg/

芋かけそば御膳

芋かけそば御膳

on Instagram: http://instagr.am/p/OImr12xerT/