小代焼ふもと窯 初窯出し。まもなくです。2/22(土)23(日)

小代焼ふもと窯 初窯出し。まもなくです。2/22(土)23(日)

on Instagram: http://bit.ly/1bIc7es

スワンさんのカキ氷、ふわっふわっ。パッションフルーツは甘酸っぱくて美味しかった‼ (antique+ふくやさんにて)

スワンさんのカキ氷、ふわっふわっ。パッションフルーツは甘酸っぱくて美味しかった‼ (antique+ふくやさんにて)

on Instagram: http://instagram.com/p/coLcC2RekV/

café de Ropé La mar 明日より!葉山の一色海岸にて。サンセットFujiが素晴らしい最高のロケーション。

café de Ropé La mar 明日より!葉山の一色海岸にて。サンセットFujiが素晴らしい最高のロケーション。

on Instagram: http://instagram.com/p/bYBTi4xev0/

無人販売所できました~ \(//∇//)\

無人販売所できました~ \(//∇//)\

on Instagram: http://instagram.com/p/ZPCKgNRekh/

あったぁ〜 ^o^ オキコラーメンです。

あったぁ〜 ^o^ オキコラーメンです。

on Instagram: http://instagr.am/p/UpfYjARen3/

杵築の「のぼり祭り」に出店します!

「のぼり祭り」ポスター表面

今週末の12月15日(土)と16日(日)
10時〜16時
地元杵築の「のぼり祭り」に参加させていただきます。
»» more

おかげさまで無事に楽しく2日間を終えることが出来ました。感謝です。

おかげさまで無事に楽しく2日間を終えることが出来ました。感謝です。

on Instagram: http://instagr.am/p/KPY9R0RegB/

遠方から「手仕事マルシェ」のために来てくださいましてありがとうございました (^O^)/

遠方から「手仕事マルシェ」のために来てくださいましてありがとうございました (^O^)/

on Instagram: http://instagr.am/p/KPYlB2xev2/

みんなちょこっとずつ残り σ(^_^;)

みんなちょこっとずつ残り σ(^_^;)

on Instagram: http://instagr.am/p/KOn-9WReuf/

手編みサマーニットも、やってきましたよ。#サマーニット

手編みサマーニットも、やってきましたよ。#サマーニット

on Instagram: http://instagr.am/p/KOifN1xerT/

「手仕事マルシェ」2日目オープンしてま~す (^O^☆♪

「手仕事マルシェ」2日目オープンしてま~す (^O^☆♪

on Instagram: http://instagr.am/p/KOiCCVReq9/

労働が癒される “Sharon Van Etten”

労働が癒される

on Instagram: http://instagr.am/p/KMm5xSResS/

マドレーヌきれいなやきいろ (^O^☆♪

マドレーヌきれいなやきいろ (^O^☆♪

on Instagram: http://instagr.am/p/KMVMstReoJ/

「手仕事マルシェ」オープンしました!ご来場お待ちしてます!

「手仕事マルシェ」オープンしました!ご来場お待ちしてます!

on Instagram: http://instagr.am/p/KL9L-GRet-/

「手仕事マルシェ」の看板できました。いよいよ明日です 。ご来場お待ちしてます。

「手仕事マルシェ」の看板できました。いよいよ明日です 。ご来場お待ちしてます。

on Instagram: http://instagr.am/p/KKM4tzxeis/

「きつきお城まつり」4日と5日の2日間開催されまーす!

「きつきお城まつり」4日と5日の2日間開催されまーす!

on Instagram: http://instagr.am/p/KJrB5dRerd/

#手仕事マルシェ

#手仕事マルシェ

on Instagram: http://instagr.am/p/KJe-1KRemz/

ニューフレーバーおいちぃ (*^^*)

ニューフレーバーおいちぃ (*^^*)

on Instagram: http://instagr.am/p/KJZ86PRekg/

どんな味かな?

どんな味かな?

on Instagram: http://instagr.am/p/KJW4rixei6/

Marcadetteさんからジャムとケーキ届きましたー(^O^☆♪

Marcadetteさんからジャムとケーキ届きましたー(^O^☆♪

on Instagram: http://instagr.am/p/KJUAviRehY/