6周年記念 ことしも 新米プレゼント

6周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店6周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米を6周年に合わせて6合に増やしプレゼントさせていただきます。
»» more

未成熟米が程よくはいって食味に期待!

未成熟米が程よくはいって食味に期待!

on Instagram: http://instagram.com/p/uhzVCkRenZ/

新米の季節

新米の季節

on Instagram: http://instagram.com/p/uhm4WKxeto/

4周年記念 ことしも 新米プレゼント

4周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店4周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米5合をプレゼントさせていただきたいと思います。
»» more

新米が届きました。今年は出来が良く、品評会で一等だったそうです。#にこまる

新米が届きました。今年は出来が良く、品評会で一等だったそうです。#にこまる

on Instagram: http://instagram.com/p/fwLgDQRemO/

今しがた精米を終えた新米を袋詰めしています。たくさん並ぶとなんか嬉しいですね。

今しがた精米を終えた新米を袋詰めしています。たくさん並ぶとなんか嬉しいですね。

on Instagram: http://instagr.am/p/Srx-DDxelH/

祝3周年記念 ことしも 新米プレゼント

祝3周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店3周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米をプレゼントさせていただきたいと思います。
今年は節目の3年ですので、今後もゴー!ゴー!と、お米も5合に増量することとしました。
»» more

今年も新米がどっさり。玄米が一袋に30キロ。

今年も新米がどっさり。玄米が一袋に30キロ。

on Instagram: http://instagr.am/p/RSR_z5RevW/

ことしも にこまる プレゼント

にこまる プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月、開店2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

日頃のご愛顧に感謝いたしたく、11月12日(土)から30日(水)まで
2,000円以上をお買い上げのお客様に
地元で収穫された新米3合をプレゼントさせていただきます。
»» more

バザル1周年特典 新米プレゼント

バザル1周年特典 新米(にこまる)プレゼント

大変ご無沙汰です。
すっかり引越の雑用に追われて久方のブログとなりました。
ふと気づけば、ネットショップ開店1周年を迎えておりました。
これは何か感謝をお伝えしなければと考えましたのがこのお米プレゼントです。
»» more