内原さんに訪問。なんとお土産までいただきました!素敵過ぎるご夫婦でした。

内原さんに訪問。なんとお土産までいただきました!素敵過ぎるご夫婦でした。

on Instagram: http://instagram.com/p/d3wZkZxerI/

いただきまーす(^O^)/

いただきまーす(^O^)/

on Instagram: http://instagram.com/p/a-o2FJxei8/

ローソンコラボ「別府冷麺」初日ゲット(≧∇≦)いっちばん近いローソンにはまだたぁ〜くさんあったにゃ!

ローソンコラボ「別府冷麺」初日ゲット(≧∇≦)いっちばん近いローソンにはまだたぁ〜くさんあったにゃ!

on Instagram: http://instagram.com/p/a-nuGzxeiL/

がんばれ!HOYOスカラブFC

がんばれ!HOYOスカラブFC

on Instagram: http://instagram.com/p/YY8I3gReq5/

混浴温泉世界2012、前売り券入手。別府ちょっぴり懐かしいな。

混浴温泉世界2012、前売り券入手。別府ちょっぴり懐かしいな。

on Instagram: http://instagr.am/p/OwSlYHxegT/

KFC&ビールなり。

KFC&ビールなり。

on Instagram: http://instagr.am/p/LxS6U6xet2/

ピザ二枚目でっす♪

ピザ二枚目でっす♪

on Instagram: http://instagr.am/p/LZ5Zpxxet_/

ピザだ~~~ぁ!

ピザだ~~~ぁ!

on Instagram: http://instagr.am/p/LZ4s1Sxet4/

10/4新入荷:きもかわアクセ「カエルのブローチ」3種

カエルのブローチ/水色
カエルのブローチ/ルビー
カエルのブローチ/青紫

きもかわアクセ「カエルのブローチ/青紫」入荷みっつめです。

きもかわアクセ「カエルのブローチ/青紫」入荷みっつめです。

on Twitpic: http://twitpic.com/2ut6mo

カエルのブローチ/青紫

きもかわアクセ「カエルのブローチ/ルビー」 入荷ふたつめです。

きもかわアクセ「カエルのブローチ/ルビー」 入荷ふたつめです。

on Twitpic: http://twitpic.com/2ut5l7

カエルのブローチ/ルビー

きもかわアクセ「カエルのブローチ/水色」入荷ひとつめです。

きもかわアクセ「カエルのブローチ/水色」入荷ひとつめです。

on Twitpic: http://twitpic.com/2ut4y4

カエルのブローチ/水色

5/19新入荷:大橋重臣作「竹ひごモビール」発売開始しました!

大橋重臣作 竹ひご天秤モビール/3・白
大橋重臣作 竹ひご天秤モビール/3・虎
大橋重臣作 竹ひご天秤モビール /5・白
大橋重臣作 竹ひご天秤モビール /5・虎

日曜散策

竹筒の一輪挿し

<< iPhone

脇役の仕事

別府公園にお花見に行ってきましたー♪

別府公園の桜♪ほとんど満開っぽい!!

on 携帯百景
»» more

街かどの美

別府のまちかどの粋

別府にて << iPhone
»» more

12/15新入荷:米揚げざる2種

最高級米揚げざる(丸形)
最高級米揚げざる(小判形)

竹ペンダントランプ商品化できるのかぁ~!?

竹ペンダントランプ仕様

いままでなんだかごわごわした感じが好きになれずにずっとさけていた青物なんですが、
»» more

山正さんちの無ーちゃん

無ーちゃんいぃ~お顔

別府で竹製品を買うならココははずせない!
の老舗『竹工芸 山正』さんちの無(ム)ーちゃんでっす♪
»» more

歩み、第一歩です。

竹に願いを

今、この1行を書き始めるのに、とっても緊張です。
スタートするんだぁーーと。
»» more