ジュレ感があるよぉ~な印象 (^-^)/ 750円(500ml)のトマトジュース (^◇^;)

ジュレ感があるよぉ~な印象 (^-^)/ 750円(500ml)のトマトジュース (^◇^;)

on Instagram: http://instagr.am/p/PoikUkxemc/

黒豆茶

黒豆茶

on Instagram: http://instagr.am/p/M-D0eExer6/

柿の葉茶 小さくちぎってみました。#柿の葉茶

柿の葉茶 小さくちぎってみました。#柿の葉茶

on Instagram: http://instagr.am/p/K_uuScxeop/

柿の葉茶 淹れてみました。じわ〜っとカラダに沁みる感じ、少し葉っぱの香りが強いけど、2煎めは飲みやすかった。#柿の葉茶

柿の葉茶 淹れてみました。じわ〜っとカラダに沁みる感じ、少し葉っぱの香り香りが強いけど、2煎めは飲みやすかった。#柿の葉茶

on Instagram: http://instagr.am/p/K61NiLxejc/

柿の葉茶 5日目 すっかりちぢんてパリパリ 今日頂いてみます。(*^_^*)

柿の葉茶 5日目 すっかりちぢんてパリパリ 今日頂いてみます。(*^_^*)

on Instagram: http://instagr.am/p/K6QtApRejv/

柿の葉茶 4日目 ついにパリっパリ そろそろ飲めるかな? #柿の葉茶

柿の葉茶 4日目 ついにパリっパリ そろそろ飲めるかな? #柿の葉茶

on Instagram: http://instagr.am/p/K1NPxDRelv/

柿の葉 陰干し3日め かなりパリパリっとしてきました。#柿の葉茶

柿の葉 陰干し3日め かなりパリパリっとしてきました。#柿の葉茶

on Instagram: http://instagr.am/p/KyjlGxRelQ/

柿の葉茶 2日め 青い落ち葉?しゃらしゃらしてきました。

柿の葉茶 2日め 青い落ち葉?しゃらしゃらしてきました。

on Instagram: http://instagr.am/p/KwGFu8Reoc/

柿の葉茶づくり 1日め 少しクルクル

柿の葉茶づくり 1日め 少しクルクル

on Instagram: http://instagr.am/p/Ktl70txeui/

柿の葉茶作ってみることに

柿の葉茶作ってみることに

on Instagram: http://instagr.am/p/KrvN-ZxevL/

みんなちょこっとずつ残り σ(^_^;)

みんなちょこっとずつ残り σ(^_^;)

on Instagram: http://instagr.am/p/KOn-9WReuf/

かおです

かおです

on Instagram: http://instagr.am/p/J8ZdI-Rejy/

紅茶たーいむ♪ あぁ~ま (・・?)

紅茶たーいむ♪ あぁ~ま (・・?)

on Twitpic: http://twitpic.com/2fj1sq

いつもは毎日珈琲を楽しんでますが、たまーに紅茶が飲みたくなります。
»» more

小布施の栗らくがんでお茶タイムでし。

小布施の栗らくがんでお茶タイムでし。

on Twitpic: http://twitpic.com/2e7ulw
»» more

杵築紅茶

きつき紅茶

夏も近づく八十八夜。
»» more