大分県はカボスだけではないのだ!

大分県はカボスだけではないのだ!

on Instagram: http://instagr.am/p/PoWugdxeio/

生石港。すぐそばの柞原八幡宮では、浜の市9/20(木)まで開催。

生石港。すぐそばの柞原八幡宮では、浜の市9/20(木)まで開催。

on Instagram: http://instagr.am/p/PmkgJvxei8/

名物志きし餅の食べくらべ。似てて異なるものなのでしたぁ。

名物志きし餅の食べくらべ。似てて異なるものなのでしたぁ。

on Instagram: http://instagr.am/p/PmFm26xetm/

吸い上げ雲???(o;;

吸い上げ雲???(o;;

on Instagram: http://instagr.am/p/PlmJ94ReiD/

やっとランチ~とたどりついたとこ。。。既にかたづけ中とは (~_~;) かんたんサーカス「浜の市レストラン」

やっとランチ~とたどりついたとこ。。。既にかたづけ中とは (~_~;) かんたんサーカス「浜の市レストラン」

on Instagram: http://instagr.am/p/PlVeOWxeqK/

かろうじて撮れた!きょうは割と回っている風車 (^O^☆♪

かろうじて撮れた!きょうは割と回っている風車 (^O^☆♪

on Instagram: http://instagr.am/p/LwPm3FxelN/

紫黒米入りおはぎ〜いただきま〜す。(^o^)

紫黒米入りおはぎ〜いただきま〜す。(^o^)

on Instagram: http://instagr.am/p/LaocEnxesQ/

破竹をみっけ♪ おおいた里の駅にて

破竹をみっけ♪ おおいた里の駅にて

on Instagram: http://instagr.am/p/LZgW82Rejl/

ふじの花

ふじの花

on Instagram: http://instagr.am/p/KRI-jQxeqj/

2人の創作展

2人の創作展

手漉き和紙のお品を作られている小野加代さんから展示会のご案内をいただきましたのでお知らせします。
»» more

おおので Artの収穫祭

おおので Artの収穫祭

当店バザルで和紙製品のお取扱いをしている、
小野加代さんからいただいていたお便り、展示会のご案内です。
»» more

種なしかぼすゲット!のはずが。。。

種なしかぼすゲット!のはずが。。。

on Twitpic: http://twitpic.com/2fiwye
»» more

魔林峡の猿飛酒焼酎!

酒焼酎猿飛

酒焼酎「猿飛」
~坂本浩二窯 ぐい呑みによる演出~
»» more

城下かれい祭り

砂糖漬けした日向夏

昨日は城下かれい祭りに行ってきました。
»» more