ふち重ねで焼かれた苗代川焼の古い器とフレッシュトマト。#苗代川焼

ふち重ねで焼かれた苗代川焼の古い器とフレッシュトマト。#苗代川焼

on Instagram: http://instagram.com/p/Z2NXNkxeqt/

届いたぁ~ *\(^o^)/* ちょ~かわいぃ~い Heise Keramikのマグカップ

届いたぁ~ *\(^o^)/* ちょ~かわいぃ~い Heise Keramikのマグカップ

on Instagram: http://instagr.am/p/Q8ggNTReoq/

庭の雑草を傘立てに挿してみました。#秋

庭の雑草を傘立てに挿してみました。#秋

on Instagram: http://instagr.am/p/QY0lHTxepc/

京都五条坂陶器まつりで見つけたカワイイ箸置き。

京都五条坂陶器まつりで見つけたカワイイ箸置き。

on Instagram: http://instagr.am/p/Ogzoc3xerz/

久しぶりに使うので水につけ置き。

久しぶりに使うので水につけ置き。

on Instagram: http://instagr.am/p/NN05vPxell/

日光浴 #小鹿田焼

日光浴 #小鹿田焼

on Instagram: http://instagr.am/p/KY3ofsRevt/

小久慈さんの土ってほんと白いです (ーー;)

小久慈さんの土ってほんと白いです (ーー;)

on Twitpic: http://twitpic.com/86p3mt

小久慈焼の煎茶碗落として割っちゃいました (T ^ T)
小久慈さんの土ってほんと白いです (ーー;)

おニューのお皿♪

おニューのお皿♪

on Twitpic: http://twitpic.com/2mz8qo

新しい器が増えるとうれしくなります♪
食卓がちょっとゆたかになったような気分です♪

まるで温泉

湯のみを米ぬか入りのお湯で茹でているところ

湯のみを米ぬか入りのお湯で茹でているところです。
»» more