6周年記念 ことしも 新米プレゼント

6周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店6周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米を6周年に合わせて6合に増やしプレゼントさせていただきます。
»» more

4周年記念 ことしも 新米プレゼント

4周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店4周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米5合をプレゼントさせていただきたいと思います。
»» more

祝3周年記念 ことしも 新米プレゼント

祝3周年記念 ことしも 新米プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月10日で開店3周年です。
ことしも日頃のご愛顧に少しばかりの気持ちを込めて、この秋採れたての新米をプレゼントさせていただきたいと思います。
今年は節目の3年ですので、今後もゴー!ゴー!と、お米も5合に増量することとしました。
»» more

お花屋さんからいただいたバラ。ボナニバセール!

お花屋さんからいただいたバラ。ボナニバセール!

on Instagram: http://instagr.am/p/MF3ZXcxem6/

おかげさまで無事に楽しく2日間を終えることが出来ました。感謝です。

おかげさまで無事に楽しく2日間を終えることが出来ました。感謝です。

on Instagram: http://instagr.am/p/KPY9R0RegB/

「手仕事マルシェ」オープンしました!ご来場お待ちしてます!

「手仕事マルシェ」オープンしました!ご来場お待ちしてます!

on Instagram: http://instagr.am/p/KL9L-GRet-/

ブログリニューアルです♪

ブログの引越しを完了しリニューアルいたしましたーーーーヽ(^0^)ノ

▼新しいブログのアドレスです。
http://blog.bazart.jp/

ブックマークしていただけるとうれしいです。
まぁ短いアドレスなので、覚えやすいかなぁ〜とも思います。

デザイン一新でっす♪

iPhoneのInstagramからブログとTwitterに同時に投稿できるようにしたのは大成功でした!
Instagramで写真をパチリ♪ 共有設定のTwitterを[オン]にして[完了]でブログの投稿もOK♪
InstagramからはブログとTwitterでは若干の時間のずれが生じています。サーバーのタイムスタンプの違いなのかな?

めちゃめちゃ楽しくスムーズに更新できちゃってまっす(^_-)v
記事ごとの一覧表示にちょぉ〜っと時間がかかってしまったりしちゃうようです。すみません!ご勘弁を。ご容赦くださいませ。

★ひとつ解説★
新しくなったブログの上部分『Baz’art 生活道具店』タイトルの下にぶわぁ〜〜〜〜〜〜〜っと並んでるたぁ〜っくさんの文字の羅列について♪
「タグ」という、標識というか、印つけというか、記事の内容に関連したワードを抜き出して並べて表示してます。
いわゆるキーワードというとわかりやすいかなと思います。
これらのタグからBaz’art 生活道具店のブログの様子を垣間見ていただけるのじゃないかな。

いっこいっこのタグごと、タグに関連したページへのリンクが設定されてます。
どれでもいいのでひとつタグをクリックしてみてください。
そのタグに関連した=紐づけされた記事の一覧をご覧いただけます。試してみてくださいね♪

本年もよろしくお願いいたします。

新年のお喜びを申し上げます。
昨年中は格別のご愛顧いただき誠にありがとうございました。
また本年もバザル生活道具店をどうぞよろしくお願いいたします。

ことしも にこまる プレゼント

にこまる プレゼント

おかげさまで弊店バザル生活道具店は今月、開店2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

日頃のご愛顧に感謝いたしたく、11月12日(土)から30日(水)まで
2,000円以上をお買い上げのお客様に
地元で収穫された新米3合をプレゼントさせていただきます。
»» more

年に一度のデメル♪

デメルさん♪でっす♪

on Twitpic: http://twitpic.com/3zoujn
»» more

除夜の鐘を聞きながら

除夜の鐘を聞きながら

あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、いまやっと年賀状を書いてます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

バザル1周年特典 新米プレゼント

バザル1周年特典 新米(にこまる)プレゼント

大変ご無沙汰です。
すっかり引越の雑用に追われて久方のブログとなりました。
ふと気づけば、ネットショップ開店1周年を迎えておりました。
これは何か感謝をお伝えしなければと考えましたのがこのお米プレゼントです。
»» more

お手製のコルクのノーズパッド

お手製のノーズパッド

on Twitpic: http://twitpic.com/2s0z5s
»» more

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
»» more

ありがとう!あたたかい気持ちです♪

ありがとう!あたたかい気持ちです♪

on Twitpic: http://twitpic.com/1yeg55